BLOG

LGBTの方々に対する、私の個人的見方について。

どーでもいい話ではありますが…

私、俳優の《内野聖陽さん》が好き❤️なんですよね〜😊✨

普段ほぼテレビを見ない私ですが

気になるTVドラマなどは、Amazon prime videoや YouTubeなどで(かなりタイムリーを外して)見ることがあります✨

内野さんのことを

初めてステキ〜〜💕と思ったのは

TBS系列で毎週日曜日に放映されていた

『JIN-仁-』

この作品、まずは私、知り合いにお借りした漫画本から入りまして、面白すぎて全巻揃え…

その後、YouTubeでドラマを一気見❗️(JIN-仁-についての内容は説明しないので、気になる方は検索してね〜♪)

そこでの内野さんの役柄が坂本龍馬だったんだけど〜

ねぇ〜〜〜

めちゃくちゃカッコよくなぁぁ〜い⁉️😍😍😍

で、最近友人に『好きな芸能人とかっているん?』と聞かれ『内野さん❗️』って答えたところで…

じゃ、コレみた?

↓↓↓

…ってのがきっかけで(TVを見ないので、こんなのやってることも知らなかった.笑)

今度はAmazon prime Videoで、一気見したら…

気がついたら明方5時過ぎておりました( ̄▽ ̄;)笑笑

こちらでの内野さんの役どころは、美容師で《gay》。同じく西島さん演じるgayのパートナーと、一緒に暮らしてるってストーリー。

っていうか、最後の方、なんかすごく感動しちゃって1人泣き…(笑)

っていうか、内野さん演じるgayのケンジが愛しくて、いじらしくて『ああ、こんな女性(⁇)になりたいなぁ💕』なんて、思いながら見てた。

私、個人的には『LGBT』の方々のことは、すっごく応援したいって思ってる。

(「LGBT」→レズビアン、ゲイ、バイセクシュアル、トランスジェンダーの頭文字を並べた略称)

もしある日、息子や友人からカミングアウトされたとしても、全然問題なく受け入れる自信がある。

今の世の中、LGBTに対する偏見も、ずいぶんなくなってるとは思うけれどね。(→芸能人のカミングアウトも多いし)

世界初の性別適合手術を受けたデンマーク人画家リリー・エルベと、その妻ゲルダとの愛を描いた伝記ドラマ。これも良かったなぁ〜✨

どんな形であれ、そこに『愛』があることが、本当に素敵だと思う。

愛は

どんな固い岩をも砕き

どんな冷たい氷も溶かすチカラがある✨

私たちの、日常の様々な選択時の起点が『愛』に基づいているのかどうかを

日々ちゃんと意識していきたいなって思った。

それは、他者に向けられる場合でも

自分自身に向けられる場合であっても。

そして、それが起点になっている限り

きっと全てはうまくいく。

なんかね…

改めてそんなことを想うきっかけになりました💕

カッコイイ💕(笑)

ってことで

今日もお付き合い頂きありがとうございました😊