BLOG

木花咲弥(コノハナサクヤ)の会

木も花も自分の美しさを知っている
みんなそれぞれの種を持って生まれ
自分が何者であるかをちゃんと知っている

木は花になろうとせず
花は木になろうとせず

お互いの美しさを認め合い共存し
どちらがすごいかなんて
うらやむこともない

木花咲弥の会は

自らの可能性を信じ
それぞれが、それぞれの種の役割を知り、
お互いに認め合うために

ワークショップやセミナーなどを通して
まずは自分が自分であることの意味を知り
その唯一無二の個性を花開かせるための
きっかけ作りをする場所です。

他者との違いを受け入れ
自分が自分であることを楽しみ
みんなでみんなを応援し合うコミュニティであることを目的としています。